タイのローカル・1000バーツ未満の夜遊び情報
いつもの遊びに飽きてきてしまった方、タイのローカルの遊びをしてみたい方、もっと安く気軽に遊んでみたい方など、もう一歩タイに踏みこんでみましょう。新しい境地が開かれるかもしれません。 基本的には1000バーツ未満で遊べるお店を紹介します。


☆ブログランキングに参加しています☆

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
キューティースパ
☆うっかりハメちゃう、性欲トラップ~オンナ友達と、とりあえず一発ヤる技術

バンコク、タウンインタウンのマッサージ、キューティスパ

住宅地の中にポツンとある看板のみがそれらしき雰囲気を醸し出している。

バンコク、タウンインタウンのマッサージ、キューティスパ

3階建ての住居や会社などが多いです。

バンコク、タウンインタウンのマッサージ、キューティスパ

タウンインタウンへの入り口。
ここにも看板がありましたが、タイ語のみ。

ここを入り直進。
突き当りから道路が左折。その通りがソイ21。
100mも進まないうちに左手に看板が見えてきた筈。

タウンインタウンの付近には赤シャツのデモなどで有名になった
SCパークホテルがあり、ランカムヘン・ソイ39も知られた通りです。

バンコク、タウンインタウンのマッサージ、キューティスパ

タウンハウスの中に入り、写真アルバムから女の子を選ぶ。
入り口で休憩していたり、ウロチョロ歩いている女の子もいました。
写真を指さし、マネージャーにこの子はいる?と聞くと、
いたら、呼んで連れて来てくれます。
なかなか若くてかわいい子が揃ってます。

個室やシャワールームもキレイで清潔な感じ。
女の子がやってきて最初からオプションの話に。
この子たちはオプションをつけることで稼ぎがあがるのでしょう。
言いなりになってオプションを付けてたら、MPに行った方が安くあがるかも。

店名     キューティースパ
カテゴリー プリティマッサージ
住所     タウンインタウン・ソイ21 ワントンラン バンコク
電話番号  080-9028472
営業時間  11:30-22:30
料金     1時間799バーツ~ オプション別途
行き方    タクシーで行くのがベター。帰りはタクシーを呼んでくれました。

☆--バンコクのジョイナーフィー無料のホテル--☆


大きな地図で見る


☆ブログランキングに参加しています☆

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト

テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

[2012/03/23 08:17] | メンズマッサージ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ハーレム | ホーム | ビワ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://thailocalnight.blog.fc2.com/tb.php/7-09c7cd8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

タイローカルナイト

Author:タイローカルナイト
タイのローカル風俗にはまり、開拓中

カテゴリ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新コメント

