タイのローカル・1000バーツ未満の夜遊び情報
いつもの遊びに飽きてきてしまった方、タイのローカルの遊びをしてみたい方、もっと安く気軽に遊んでみたい方など、もう一歩タイに踏みこんでみましょう。新しい境地が開かれるかもしれません。 基本的には1000バーツ未満で遊べるお店を紹介します。


☆ブログランキングに参加しています☆

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
サムロンの置屋街
☆--バンコクのジョイナーフィー無料のホテル--☆

サムロンの置屋

サムロンのビックCの近く

サムロンの置屋

昼間でもそれらしき店舗がわかります。

サムロンの置屋

夕方、明りはあるものの、女の子の出勤はしばらく後に

サムロンの置屋

スクンビット・ソイ78というと、バンコク中心部からも近いイメージですが、
サムットプラカーン県になります。

店舗名    -----
カテゴリー  置屋
所在地    スクンビット・ソイ78(ソイ・ステート),サムロンヌア,サムットプラカーン県
電話番号   -----
営業時間   20時頃~
料金      300バーツ~
行き方     BTSスクンビット線の終着駅ベーリングよりタクシーで。
         ソイ111でタクシーを降り、歩道橋で反対側へ。

☆☆★★★ 総合
☆☆☆★★ 女の子の人数
☆☆☆☆★ 料金
☆☆★★★ サービス
☆☆★★★ 雰囲気

☆うっかりハメちゃう、性欲トラップ~オンナ友達と、とりあえず一発ヤる技術


大きな地図で見る


☆ブログランキングに参加しています☆

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト

テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

[2015/05/19 13:01] | 置屋 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<ソムタム屋台兼路上バー | ホーム | サナームルアンの立ちんぼ>>
コメント
昼間から開いているとありがたいのですが
そんな場所は少なくなったでしょうか…

コンビニ感覚で行きたいです。
[2012/06/18 14:59] URL | タイ暮らし #EBUSheBA [ 編集 ]
追伸で申し訳ありませんが

まさか、300Bでヤレルわけではないですよね。
[2012/06/18 15:02] URL | タイ暮らし #EBUSheBA [ 編集 ]
> 昼間から開いているとありがたいのですが
> そんな場所は少なくなったでしょうか…
>
> コンビニ感覚で行きたいです。

置屋形態だとバンコク近辺ではほぼ聞かないです。
そもそも絶滅の危機にあるような…。
[2012/06/20 00:26] URL | タイローカルナイト #- [ 編集 ]
> 追伸で申し訳ありませんが
>
> まさか、300Bでヤレルわけではないですよね。

かつて、そのくらいでしたよ。
女の子のレベルは問わずに。
[2012/06/20 00:28] URL | タイローカルナイト #- [ 編集 ]
> サムロンの置屋は、ずっと前からあるんですね。
>
> すでに潰れてしまった
> プラカノン通りにあったナンバーズ・ホテル置屋や
> プラカノン地区のスクンビット通りにあった置屋が
> 今となっては、とても懐かしく思います。
>
> ただ、僕が行った時には
> 価格はすでに500B程度にはなっていました。
>
> 話変わって、ラムカムヘンのほうにも置屋があると聞いたことがありますが
> ご存知ですか。

ランカムヘンですか???
残念ながら、聞いたことないです。
バンカピ辺りには立ちんぼもたまにいたりして
そんなのもあってもいいような雰囲気はありますが…。
[2012/07/21 00:26] URL | タイローカルナイト #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://thailocalnight.blog.fc2.com/tb.php/47-64d82635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

タイローカルナイト

Author:タイローカルナイト
タイのローカル風俗にはまり、開拓中

カテゴリ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新コメント

