タイのローカル・1000バーツ未満の夜遊び情報
いつもの遊びに飽きてきてしまった方、タイのローカルの遊びをしてみたい方、もっと安く気軽に遊んでみたい方など、もう一歩タイに踏みこんでみましょう。新しい境地が開かれるかもしれません。 基本的には1000バーツ未満で遊べるお店を紹介します。


☆ブログランキングに参加しています☆

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
タイ南部ハジャイのジャップガサイというマッサージ体験レビュー
☆バンコクのプリティマッサージ

タイ南部ハジャイのジャップガサイというマッサージ

バンコクでもスクンビットの日本人エリアにある
日本人経営のマッサージ店で「玉もみあり」というのを
見かけたことがあります。

本番なしのメンズマッサージでもタイ語では
ガサイと説明されていたりします。

ハジャイは置屋街などが有名だったりしますが、
ジャップガサイと呼ばれる金玉マッサージが
存在すると聞いていて、いつかやってみようと思っていて
今回、体験することができたので紹介します。

タイ南部ハジャイのジャップガサイというマッサージ

ジャップガサイは一般のマッサージとセットで申し込み、
単独ですることはなく、どちらかと言うと、タイマッサージのオプション。
料金はタイマッサージ300バーツにジャップガサイが300バーツ程度。
時間はタイマッサージ1~2時間、ジャップガサイ20分くらい。

タイ南部ハジャイのジャップガサイというマッサージ

マッサージ店のカウンターでジャップガサイの有無を確認し、
タイマッサージとセットで申し込み。

マッサージのおねえさん(?)を選ぶことができますが、
お店の人に選んでもらいました。

選んでもらうと、「だれ誰はガサイはできるのか?」などと
話していたので、全員ができる訳ではないようです。

その後、お姉さんに個室に案内されます。
一般的なタイマッサージのようにタイパンツに履き替え、
足の裏からマッサージスタート。
いつものように寝てしまいます。

頭のマッサージになるところで起こされました。
これもよくあるパターン。

一般的なものが全て終了した後、パンツを脱がされます。
直接、オイルを垂らされ、冷っとしたりして。

股間をなでなで。
袋やら玉などマッサージ(?)されます。
基本、前立腺の血行が良くなるようなマッサージ。
棒の部分も血行をよくしてくれる感じ。
おばちゃんということもあり、なんら変化はありませんでしたが。

これで精力増進した気はあまりありません。
でも、ちょっとやってみても面白いかもしれません。

おススメはオイルマッサージとセットでジャップガサイ。
お店にもよるかと思いますが、シャワーもありました。
最初から最後までヌルヌルと。

「抜き」はあるのか!?
これはお姉さんにもよるのかと思います。
息子が元気になるようであれば、そういう展開になるかも。
別料金が発生するか、チップを多めに渡す必要があるかもしれません。

皆様の精力増進を願ってやみません。

>>ハジャイのジャップガサイ情報はこちら

☆ブログランキングに参加しています☆

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト

テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

[2013/11/05 17:11] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<パダンベサールのフロリダカラオケ | ホーム | ターントン サウナ&マッサージ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://thailocalnight.blog.fc2.com/tb.php/153-0c7cec72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

タイローカルナイト

Author:タイローカルナイト
タイのローカル風俗にはまり、開拓中

カテゴリ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新コメント

