タイのローカル・1000バーツ未満の夜遊び情報
いつもの遊びに飽きてきてしまった方、タイのローカルの遊びをしてみたい方、もっと安く気軽に遊んでみたい方など、もう一歩タイに踏みこんでみましょう。新しい境地が開かれるかもしれません。 基本的には1000バーツ未満で遊べるお店を紹介します。


☆ブログランキングに参加しています☆

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
Juizyスパ(旧ラブジードスパ)
☆うっかりハメちゃう、性欲トラップ~オンナ友達と、とりあえず一発ヤる技術

JUIZYスパ32

店舗正面に店名が入っていました。

JUIZYスパ

店名を変えたらしい。
新しい店名のシートができてないのだろうか。
下の写真は以前の店名時のもの。

バンコク、スティサーンのマッサージ店ラブジードスパ

スティサンウィニチャイ通りに面した店舗正面
先日もラップラオ通りで店名を変えたお店がありましたが、
タイでは頻繁に変えたりするものなのでしょうか?

JUIZYスパ2

通り沿いにある看板
ジュージーとでも読むのだろうか?

バンコク、スティサーンのマッサージ店ラブジードスパ

ソイ・インタマラ26/1の入り口側。

メンズスパのプリティ2

場所柄、外国人は少なそうな感じ。
チラッと覗いてみたところ、キレイな店内でした。

タクシーで出勤してきた女の子を偶然見かけましたが、
見た目、なかなかかわいかったです。

店名     Juizyスパ(旧ラブジードスパ)
カテゴリー  プリティマッサージ
住所     スティサンウィニチャイ通り、ディンデン、バンコク
電話番号  02-693-9007
営業時間  11:00-
料金     アロマオイル 800バーツ~ 
        コースでボディトゥーボディーなどあり。
行き方    地下鉄スティサーン駅近く、ラチャダーピセーク通りから
        スティサンウィニチャイ通りに入り、約500m進むと左手にある。

☆--バンコクのジョイナーフィー無料のホテル--☆


大きな地図で見る


☆ブログランキングに参加しています☆

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト

テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

[2012/09/20 09:05] | メンズマッサージ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ピンクラオハンサー | ホーム | WOWプリティマッサージ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://thailocalnight.blog.fc2.com/tb.php/13-5019692d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

タイローカルナイト

Author:タイローカルナイト
タイのローカル風俗にはまり、開拓中

カテゴリ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新コメント

